個人 / 男性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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主に経理を中心として、その他業務改善などのアドバイス、マニュアル作成なども可能です。
経理以外のものとしては、マネジメントシステムの運営管理、規則確認、作成などが対応可能です。
以下に簡単に経験経験をまとめていますので参考にして頂ければ幸甚です。
日常業務
仕訳、伝票処理(売掛金、買掛金、未払金、前払金)
現金出納管理、預金口座管理
請求発行、管理、売掛金管理
業績管理
売上管理
決算関連業務
<単体決算>
月次・年次 財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)
決算報告書、事業報告書、確定申告書作成
決算仕訳計上
税務関連業務
法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成
経理業務 その他
関連会社 日常業務~年度決算、税務申告
役員報告資料作成
グループ会社損益管理
その他 実績
統合MS(ISMS,QMS)運営委員会、内部監査員、業務フロー作成、内部規定作成、プロセス図作成
PMS(プライバシーマーク)スタートアップメンバーとして規則策定、運用維持、内部監査等の経験
資格・免許・PCスキル
Excel(sum,vlookup,mid,if文など基本から応用、フロー図作成など)、Word(基本的な資料作成)、応用情報技術者取得(2018.12)
法政大学