個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
井上と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・建設及び不動産業にて工事管理(現場事務)を経験後、支店の管理課として支店内の経理業務に携わり、建設経理事務士の資格を取得
・コンサル業、卸売業の管理部とし、経理の仕訳や記帳をはじめ、得意先への請求書発行、仕入先への振込や手形等の発行等、給与計算から振込、入社時の社保等の手続きをはじめとした総務関係の仕事も経験。
・不動産賃貸業にて入出金の管理、および契約の更新等の業務を経験。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・記帳代行
・経理代行
・その他上記に付属する業務
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・社会保険の加入、脱退、算定基礎(月額変更届)の作成から提出まで
・労働保険の算出から提出納付まで
・振込業務
などを得意としてます。
【取得資格】
・建設業経理士2級
・日商簿記2級
・ビジネス実務法務検定3級
【稼働時間】
平日数時間からOK、土日祝日でも可能
インターネット環境も整っていますので、テレワークも含めしっかりとしたフォローができます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。また、期待を超えれるよういろいろな見方でアドバイスもしていければと考えています。よろしくお願いします。