個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日米会話学院 国際秘書科 卒業
・現在まで、人材紹介、派遣事業や企業人事部、営業部での就業経験がメインです
【資格】
・産業カウンセラー
【これまでの業務内容】
・中途採用、アルバイト採用、派遣採用の一連の採用業務
・採用媒体や採用システム対応
・エクセルで作成されている、人事データベース入力と管理
・社内外の会議資料、コンペ資料、見積もりなどパワーポイント、エクセルを使って作成
・visio を使って会社全体の組織図を作成
・SharePointを使って社内研修ページや申し込みフォーマットの作成
・エクセルへの勤怠時間のデータ入力
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
新卒採用説明会などの司会もしていたため、ナレーションの吹き込みもできます。
【稼働時間】
平日は18時以降、土日は終日可能です。
これまでの企業の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。