個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約14時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
明瀨と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年から現在まで、物流業界で勤務、カスタマーサポートやセールスサポートとして勤務しました。
【資格】
・秘書検定準一級
・MOSスペシャリスト Word、Exccel,Powerpoint
・TOEIC755
【前職の業務内容】
・問い合わせ対応
・請求業務
・翻訳・通訳業務
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・事務作業であればどんな業務でも対応させて頂きます。
EXCELを使用した関数業務も可能です。
【稼働時間】
平日、在宅ワークをお受けしております。
今までの経験を活かし
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成