個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 26日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Word,Excel,PowerPointは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【経歴】
経理事務,営業事務,商品の在庫チェック・データ入力の経験があります。
・発注業務・伝票整理
・予算管理
・設備メンテナンス依頼
・報告書管理
【可能な業務】
経理、議事録・資料作成、文字起こし、軽作業など。
【稼働時間】
1日3時間ほどでお受けしたいと考えております。
長年の事務作業の経験を活かして、迅速・正確にこなします。
ご連絡いただければ、柔軟に対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
愛知県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業