個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
職種 |
---|
【経歴、業務経験】
・私立大学卒業
・IT関連企業でPCインストラクター、コールセンター業務(約10 年)
・金融関連企業等で秘書業務(合計約8年、契約社員)
・健康関連の業界紙でイベント取材記事等の作成業務請負(約4年、個人事業)
【可能な業務】
・各種資料作成、データ入力
・テープ起こし
・取材記事作成等のライティング
【使用可能ツール】
・Word、Excel、PowerPoint
基本操作では問題なく使用できます。
【稼働時間】
業務内容によりますが、基本的には週10時間程度で対応可能な
在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろんですが、これまでの業務経験と
ビジネスコミュニケーション力を活かしながら、
気持ち良くお仕事させていただければと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 取材・インタビュー
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 筆耕 / 各種代行