ワーカープロフィール

mikin1122

個人 / 女性 / 50代前半 ( 愛媛県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年06月22日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただき、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

【経歴】
1996年~2017年 事務職20年以上

【経験・スキル】
・経理事務経験8年
・総務事務経験4年
・Excel、Word
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント
・Chatworkなどのコミュニケーションツール可

【資格】
・日商簿記2級
・建設業経理事務士2級

【可能な業務】
・パソコンを使用した業務(データ入力、資料作成など)
・経理事務(仕訳、伝票入力、入出金管理、売上管理、請求書発行、給与計算など)

【稼働時間】
平日の1日2~3時間程度

長年の事務経験を生かし、パソコンを使用した業務を得意としております。
まだ、在宅ワークは初心者ですが、事務の仕事を続けていきたいと思っています。

納期厳守で丁寧にお仕事します。
よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

mikin1122 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 163 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問