個人 / 女性 / 50代前半 ( 愛媛県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
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スキル |
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ご覧いただき、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
【経歴】
1996年~2017年 事務職20年以上
【経験・スキル】
・経理事務経験8年
・総務事務経験4年
・Excel、Word
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント
・Chatworkなどのコミュニケーションツール可
【資格】
・日商簿記2級
・建設業経理事務士2級
【可能な業務】
・パソコンを使用した業務(データ入力、資料作成など)
・経理事務(仕訳、伝票入力、入出金管理、売上管理、請求書発行、給与計算など)
【稼働時間】
平日の1日2~3時間程度
長年の事務経験を生かし、パソコンを使用した業務を得意としております。
まだ、在宅ワークは初心者ですが、事務の仕事を続けていきたいと思っています。
納期厳守で丁寧にお仕事します。
よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成