個人 / 女性 / 40代後半 ( 福井県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
こんにちは。
地方在住で現在事務職にて勤務しております。
本業の仕事が閑散期になっており、手すきの時間帯に
職場にてPC作業をするが可能です。
中学生と小学生の2人の子供がおります。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1998年 国立大学卒業
・1998年~2004年 アパレルメーカーにてショップスタッフ、店長業務
・2004年~2007年 人材派遣会社にてスタッフコーディネーター・営業事務として勤務後
出産のため退職
・2013年~現在 官公庁でパート勤務後、同業者団体事務職員として勤務中
【可能な業務】
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
本職では、文書作成、データ入力、メール対応を日々こなしており、類似した作業は問題なくできます。
また、人材派遣会社では毎日スタッフ面接をしていたことと、それ以前のアパレルで接客業務経験も含め、コミュニケーション力は鍛えられていると思います。
クラウドのお仕事ではワードプレス等での記事作成、ビギナーライターさんの添削・校正、データ入力、アンケート回答等をやってきております。
【得意なジャンル】
・子育て
・教育
・スポーツ
・医療
などの分野に興味があり、知識も平均以上あると思います。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
・ワードプレス
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日は1日3時間程度、
土日は1~2時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 伝票整理 / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / ポスティング・DM発送 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)