ワーカープロフィール

自己紹介

ご欄いただきありがとうございます。

私は情報システム開発会社に入社以来一貫して、37年間情報システムの開発に携わってまいりました。
最近は短期の契約社員としてプログラム開発も行っています。

金融・保険分野を除く、民間企業様の種々の業種・業態に精通しておりますので、
何でもご依頼ください。
得意な業務分野は製造(受注生産、見込生産、カンバン、加工・組立、プロセス生産、など)、
販売(卸売、小売、飲食業、など)、人事、給与、会計などです。
一部土木積算、CAD等土木建築分野の経験もあります。

得意分野は情報システムの分析、設計や評価ですが、プログラム開発も対応可能です。
経験が長い分、20種類程度の言語を経験しております。
古くはアセンブラ,FORTRAN,Algol,COBOL,PL/1など、最近ではVB,VBA,C,C++,C#,JABA,PL/SQL,Rubyなどです。

プログラム開発環境は自宅にもありますので、自宅で一連の作業が可能です。
現時点ではAndroid Studio,Eclipse(JAVA),VS(C,C++,C#,VB,etc),OracleDevloper(PL/SQL)は即応可能です。
自宅のパソコンは3ディスプレイ構成でプログラム開発の他、画像編集や動画編集にも対応しております。

情報システム関連の資格は古くは新人の頃、情報処理試験の2種、1種、特殊を取得し、
Windowsの全盛期にはMicrosoft社のMCO,MSDE,MSSEを取得しました。
最近でも技術の確認のため、ITストラテジの資格を取得しております。

ネットワークやサーバー、VM等も対応できますので、よろしくお願いいたします。

元々体力には自信がありますので、短期の開発や厳しい条件での開発や海外案件もご依頼ください。

参考までに約半年ほど中国大連にも駐在した経験がございます。

ICTで困っている案件がありましたら、よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

ohnosawa さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 204 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問