個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 20日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
2児の母で、日中はネットショップの運営補助としてパート勤務しています。
前職では約15年間中小企業の人事労務事務担当者として勤務しておりました。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
人事労務全般業務として勤怠管理・給与計算・社会保険手続き・年末調整・採用活動・各行政関係手続など専門的な仕事を長年務めていました。
また一般事務業務として、メール対応・来客電話対応・備品発注・領収書作成など細かい事務作業も身についています。
たくさんの事務経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
・ネットショップ運営に関する業務
現在ECサイトでの受注発送業務・商品登録・簡単な画像編集の仕事をしており、関連業務はある程度理解しております。
【好きなジャンル】
インテリア・雑貨が好きで、将来は雑貨屋兼カフェを開くのが夢です。
関連業務大歓迎です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPointは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Chatwork
・Photoshop、Canva勉強中
【稼働時間】
平日の1日1~2時間の隙間時間での在宅ワークをお受けしております。
自分の経験を活かし仕事とプライベートを両立できるお仕事がしたいです。
よろしくお願い致します。