個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 21日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
営業事務としての実務経験のほか、IT系のコールセンター にてカスタマーサポートの経験(電話・メール・チャット)があります。
現在は介護のために在宅の勤務を希望しており、内容としてはPCスキルを活かせるライターや事務作業を行っております。
【可能な業務】
データ入力、Officeツールを利用した事務作業等ができます。
個室での作業も可能なため、電話を利用したカスタマーサポートも可能です。
黙々と作業を行うことも得意としておりますので、丁寧さが求められる単純作業も問題なく対応できると自負しております。
【稼働時間】
ご希望に合わせ週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ