個人 / 女性 / 50代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
新井と申します。
【経歴】
・1991年から経理として企業で活動
【資格】
・簿記3級
・Microsoftoffice 2016Excelスペシャリスト取得
【現在の業務内容】
・校正、リライト
・小口現金・経費管理
・給料計算
・仕入・売上管理
・月次・年次管理
・労務事務
などを担当しております。
細かな作業も迅速・真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・美容に関する記事のライティング
・美容に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
週に10時間ほど在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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