個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の松下と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年3月:日本女子大学卒業
・2006年4月~2016年7月:大手日系メーカー人事部主任
新卒採用主担当、その他労務・給与・内部統制等も従事。
海外人事として2年間の米国駐在経験あり
・2016年8月~現在 外資系旅行会社勤務(現職)営業係長
法人営業及び海外ステイクホルダーとの各種プロジェクト遂行
【可能な業務】
・Wordでの基本契約書や各種レポート作成・校正
・PowerPointでの提案書等、各種スライド作成・編集・校正
・会社データ検索、Excelやスプレッドシートへの入力
・Excelファイルでのデータ抽出、確認、分析など(関数操作含む)
・PDF→WordやExcelなどへの文字起こし
・指定データの企業HPへ問い合わせ
・テープ起こし(60分インタビュー他)
・記事等ライティング
【業務環境】
・OS: Windows10
・Word、Excel、PowerPoint使用可能
・チャットワーク、Skype、LINE、Zoom, Meets、Teamsでの連絡可能
・Dropbox、Googleドライブでのファイル共有可能
上記、日英共に可能です。ブラインドタッチ可能です。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
(作業内容や納期により作業時間を増やすことは可能です。)
【得意なジャンル】
・旅行(国内外)
・ビジネス戦略
・営業戦略、データ分析
・美容、ダイエット
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。