個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 5日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒
・アパレルアクセサリー会社にて販売職に従事(8年)
・自動車ディーラーの事務/コールセンター/ホームページ関連の業務を担当(4年)
・IT企業にてアプリやPCサイトのデバッグ業務を担当(1年)
・その他、国内営業事務(受発注、請求書関連)経験あり(1年)
【可能な業務】
・文字おこし
・データ入力
・資料作成
・デバッグ
・WEBサイト更新
仕様書の通りに作業するなど、基本に忠実にかつ丁寧に作業することを得意としております。また、単調な作業も苦にならず、細かな作業を集中してこなすことができます。
事務・コールセンターの経験があり、ExcelやPPにて関数を用いた表作成や、グラフ作成などを行っておりました。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Slack、Zoom、LINE WORKS
・Outlook
・Office365 (Word、Excel、PowerPoint)
【稼働時間】
稼働日は平日・土日祝問いません。
納期を守ることはもちろん、相手の立場を考え、失礼のないコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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