佐藤沙彩

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

佐藤沙彩

個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年06月24日
職種

自己紹介

ご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在、ライターとして活動している佐藤沙彩と申します。

執筆をするときに心がけていることは、
・読者のニーズを追求し、ニーズに合った記事を執筆する
・分からないことや疑問は徹底的に調べる
・誰でもわかりやすい、理解しやすい文章を執筆する
以上の3つのことに、力を入れて記事を執筆しております。

執筆に関するご要望は、出来る限り応えたいと思っておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご依頼いただいく方の、満足度を第一に執筆させていただきます。

現在はパートをしながら活動しておりますが、1日1~3時間の執筆が可能です。
土日祝日は、5~6時間の執筆が可能です。

【経歴】
2016年9月~2019年3月まで、飲食店や美容室、学習塾を経営する会社に勤めており、飲食事業部に所属しておりました。
店舗で、副店長を任されていたので、ホール・キッチンスタッフとして働きながら、人事採用や発注・日報などの業務の経験があります。

そのおかげで、予算や売り上げアップの仕方、販売促進の方法などを学びました。
なので、飲食業のノウハウを活かし記事を執筆できます。

2019年3月~現在は、大手スーパーマーケット会社でレジとして勤めております。

【得意分野】
◆出産・家事・育児
出産経験を活かし、妊婦向けの妊娠生活の過ごし方や病院選びなど、細かな体験談を含め記事を執筆できます。また、家事・育児などの経験を、主婦目線で様々な視点から執筆することが可能です。

◆シングルマザー
シングルマザーとして今まで不自由に感じてきたこと、よかったことや金銭面・ワーキングママなど、具体的な体験談を記事に活かせます。

◆美容整形
二重の美容整形の経験が2回あります。クリニックの選び方や、術後の経過や痛みなど経験を活かし、記事を執筆できます。
また、美容整形のモニターの経験もあるため、実体験を含めながらの執筆が可能です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。何かお役に立てることがあれば、お気軽にお問合せください。

継続案件なども、ぜひご提案ください。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

佐藤沙彩 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 101 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問