個人 / 女性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年 旅行専門学校 卒業
・2015年から2020年現在まで、
2つの企業を渡り事務職員として活躍いたしました。
また、8月末まで勤めていた会社では
「事務責任者」として勤めておりました。
【これまでの業務内容】
・事務処理
データ入力やExcel・wordの作成とその管理、
国や市区町村へ提出する補助金書類作成などを行っておりました。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
デザイン関係なども得意としております。
【稼働時間】
約40時間/1週間の在宅ワークが可能です。
事務としての経験を活かして、
正確さと早さを追求しご対応致します。
また、ご連絡をいただけましたら、
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
何卒よろしくお願い致します。
ロゴ作成 / イラスト作成 / LINEスタンプ作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / グッズ制作・ノベルティ / 看板デザイン / シール・ラベルデザイン / POPデザイン / その他(デザイン)
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)