個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で派遣社員としてフルタイム勤務をしております藤井と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
ここ数年の経歴としては
特別養護老人ホームに2年、損害保険会社に一年半、メディカル関係の仕事に3年、いずれも派遣社員として勤務し、現在は官公庁の仕事をしております。
いづれも職種は事務をしておりました。
【可能な業務】
・データ入力
・サイト検索など
ずっとPCを利用する仕事をしてきたので、入力作業は自身があります。
【長所】
責任を持って仕事をやり遂げるところ。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
休日のの1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業