個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
smzyakrr と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2007年から2019年まで研究費を取り扱う会計事務担当
2019年からは秘書として活動中
【現在の業務内容】
・スケジュール管理
・国内出張手配
・季節のご挨拶の手配
・お客様対応
・会議資料の作成
・議事録作成
・社員のシフト作成
・会計管理
・備品管理・発注
・伝票整理
などを担当しております。
【使用ツール】
・パソコンはWindows
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・Adobe Creative Cloud
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
PC上で作業できることでしたら色々な事にチャレンジしていきたいと思っております。
【稼働時間】
子育て中のため、平日9時~18時までの間で活動可能です。
長年事務を経験してきましたのでタイピングには自信があります。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。