個人 / 女性 / 40代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
office_azと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大阪学院短期大学経営実務科 卒業
・1996年から2019年まで経理・総務・人事全ての業務を一般企業にて経験(途中育児の為5年のブランクあり)
・2019年から2020年までの約1年間社会保険労務士事務所で勤務
・現在は社労士を目指して勉強中
【資格】
・日商簿記二級
・MOUS Excel2000エキスパート
【現在の業務内容】
・伝票整理
・会計入力
・給料計算
・雇用保険関係書類作成
・社会保険関係書類作成
などを担当しております。
書類作成や入力業務などこつこつと進める業務が好きです。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、テープ起こしや議事録作成、チラシ・パンフレット作成なども得意としております。
【稼働時間】
1日3時間、週15時間の在宅ワークをお受けいたします。
経理と社労士事務所での勤務経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。