ワーカープロフィール

office_az

個人 / 女性 / 40代後半 ( 京都府 )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年06月27日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
office_azと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・大阪学院短期大学経営実務科 卒業
・1996年から2019年まで経理・総務・人事全ての業務を一般企業にて経験(途中育児の為5年のブランクあり)
・2019年から2020年までの約1年間社会保険労務士事務所で勤務
・現在は社労士を目指して勉強中
【資格】
・日商簿記二級
・MOUS Excel2000エキスパート

【現在の業務内容】
・伝票整理
・会計入力
・給料計算
・雇用保険関係書類作成
・社会保険関係書類作成
などを担当しております。
書類作成や入力業務などこつこつと進める業務が好きです。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、テープ起こしや議事録作成、チラシ・パンフレット作成なども得意としております。
【稼働時間】
1日3時間、週15時間の在宅ワークをお受けいたします。

経理と社労士事務所での勤務経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

京都府

大学・専門学校

大阪学院短期大学・経営実務科

高校・高専

京都府立城南高校

office_az さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問