個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
かじはらと申します。
以下に私の経歴や可能な業務(希望業務)を記載しておりますので、ご一読いただけましたら幸いです。
【経 歴】
県立高校 普通科 卒業
2008年から2018年まで市役所にて正規職員として入庁。
主に窓口業務と課内総務を担当する。
簡潔に説明する事、短時間でいかに作業をするかという仕事の効率化を得意とします。
2019年から2020年までは社労士法人でパートタイマーとして採用される。
小さな会社でしたのでネット注文などの雑務から、売上管理や請求書の発行・決算資料の手伝いなどをおこなっていました。
2024年社労士法人で有期雇用を結んでおります。
週3日6時間働いていますのでその隙間時間を活用したいと思っております。
【資 格】
社会保険労務士 有資格者
【現在の職業】
社労士事務所で有期雇用
【可能な業務】
作業もこまめな休息を取りながら自己管理して行うことができます。
パソコンでの作業(ExcelやWord)が好きなのでデータ入力、Excelの表作成、文字おこしなどが可能です。
特にExcelの表づくりは好きが高じて前職のパート時代に社長から高い評価をいただきました。
【稼働時間】
火、木曜日は約4時間から5時間程度
月、水、金は本職終了後2時間程度
土日祝は事前にご連絡いただければ動くことも可能です。
在宅ワークは初めてではありますので最低時給はご相談次第で変更できます。
またレスポンスは早くするよう心がけております。
作業や工夫は「かゆいところに手が届く」をモットーとしております。
初心者ですので、指示は細かくいただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)