個人 / 女性 / 60代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中山と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・最終学歴:公立高等学校卒業
・大手上場企業財務部門にて、約25年仕入れ売上データ処理業務から、経理チームリーダーとして監査対応まで経験しました。その後設計事務所にて経理、営業事務を1年経験し、現在経理・総務、営業事務を中心に給与計算、社会保険事務手続き等を担当しております。
【資格】
・簿記3級
【現在の業務内容】
・経理業務(弥生会計、勘定奉行他自社システム)
・給料計算(弥生給与)
・労務関係(電子申請もはじめました)
・勤怠管理、請求書、報告書、契約書、資料作成
・業務企画改善案
・電子入札による千葉県、官公庁入札
・社長秘書業務
などを担当しております。
【可能な業務】
出金伝票を手書きしていた職場に会計システムを導入し、手書き各種書類をデジタル管理、データの共有化にて業務効率の改善に努め、事務委託費、税理士報酬を削減しました。
上記の業務内容の他、データ入力、マニュアル作成、表、グラフ、画像編集、マクロ、等の経験から、正確、迅速に対応できる自信があります。
こつこつ地道な作業も正確かつスピーディーに仕事をこなします。
【稼働時間】
平日夜間2時間、土日祝6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
はじめたばかりですが、 丁寧なコミュニケーション、期日の厳守を目指しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成