個人 / 女性 / 30代後半 ( 熊本県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・保険会社の事務を11年しておりました。
・クリニックでの医療事務経験もあります。
・2021年から現在まで、カスタマーサクセスとしてスタートアップ企業で活動中
【資格】
・ファイナンシャルプランニング技能士二級
・衛生管理者
・簿記三級
【現在の業務内容】
・資料作成(スプレッドシート,PPTなど)
・顧客サポート
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
今までの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。