個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 10日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
事業所での人事労務を担当後、現在は複数の企業様の人事労務、オンラインアシスタント事務を行っております。
【稼働時間】
平日8:00~18:00
土日祝稼働可能です
稼働時間は柔軟に対応できます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
約3年ウエディングプランナー、事業所での人事労務を約10年対応して参りました。
現在、多種多様な企業様の人事労務(HR部門)のオンライン事務を行っております。
クライアントとの業務フロー構築・HR分野実作業・定例MTG等を普段行っております。
【業務内容】
・給料計算(10名~500名規模・10社以上の経験ございます)
・雇用保険入退社管理
・勤怠管理
・社会保険手続き
・年末調整
・新卒、中途採用アシスタント
・伝票整理
・備品発注
・掲示物作成
・役員秘書
・リサーチ業務
・議事録作成
・ECサイト運営
【使用経験有のクラウドツール】
・freee人事労務→導入経験ございます
・kingoftime→導入経験ございます
・MF給与
・ジョブカン勤怠
・CW
・slack
・BOX
・kintone
・SmartHR
細かな作業もこつこつ真面目に取り組みます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる体制を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。