個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
山口と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・東京内短期大学卒業
・2013年4月~2017年8月まで、大手生命保険会社にてコンサルティング営業職として従事
・2017年9月~2019年8月まで、人材紹介会社にてコンサルタントとして従事
・2019年9月より約10ヶ月間ワーキングホリデーのためカナダに移住
【保有資格】
・ファイナンシャルプランナー3級
・秘書検定2級
【可能な業務】
・中途採用に関する一連の業務
・転職コンサルティング(履歴書・職務経歴書の添削、模擬面接、選考から入社までのフォローアップ等)
・テキスト、データの入力作業
・その他、事務作業等
【稼働時間】
週3~4日、1日4~6時間の在宅ワークをお受けしております。(中長期の勤務を希望)
常に柔軟性を持ち、迅速な対応を心がけております。
ご連絡いただけましたらすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
東京
国際短期大学
質問・アンケート / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)