個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
harumiyakoと申します
人事、総務、経理等の事務経験7年程です。
前職では採用業務(求人媒体選定、求人票作成・推敲、応募者対応・管理、面接日調整等)を主に担当しておりました。
労務、入退社処理も経験しておりますので、人事部サポートを得意としております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて15〜30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
経営学部
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)