個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
田中と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年から2015年までコールセンターのオペレーターとして活動していました。
・2015年から2019まで、上場企業の経理として活動してました。
・現在はコンサルティング会社でクライアント様のヘルプデスク(システムの運用保守)を対応しております。
【資格】
・簿記二級
【現在の業務内容】
・クライアント様が使用されているアプリケーション、システムのトラブルや設定などの問合せを対応しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験や問合せ対応等の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。