個人 / 女性 / 20代後半 ( 山口県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
梅田早紀と申します。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
・伝票整理
・見積作成
・請求書作成
などを担当しております。
現在も事務の仕事をしているのでデータ入力は得意です。
【稼働時間】
一週間を通して10〜15時間ほどで、在宅ワークをお受けしていこうと思っています。
まだ未経験の為至らないところもあると思いますが、事務職としての経験を活かして
正確に仕事をこなしていきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応致しますので宜しくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / チラシ配り / シール貼り