ワーカープロフィール

ampel3

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年07月06日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1996年~2007年 KDDI株式会社 主に営業・営業事務・経理業務に従事
・2014年~2020年 留学サポート会社で秘書業務・営業事務・経理業務に従事

【資格】
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・珠算1級
・ドイツ語検定4級

【現在の業務内容】
・顧客対応(電話・メール)
・伝票整理・入力
・資料作成
・見積書/請求書作成

【スキル】
留学サポート会社では、主に経理と顧客対応を担当。
それに付随する書類発送、見積書・請求書等発行、データ管理、リスト作成、伝票入力などを担当。
営業事務・秘書業務でPC操作、ネット、メールには慣れています。
Word,Excel,PowerPointは日常的に使用しているので、基本的な操作であれば問題なく使用できます。
経理伝票入力等の事務を6年ほど続けているため、打ち込みのスピードも速いです。

【稼働時間】
平日週15時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
一番働きやすい時間帯は、8:30~15:00です。
また、土日も予め予定を決めることが出来れば対応可能です。
ZOOM、チャットワーク可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
また、単調な経理業務も創意工夫をする気持ちを忘れずに取り組みます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

ampel3 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 431 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問