個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1996年~2007年 KDDI株式会社 主に営業・営業事務・経理業務に従事
・2014年~2020年 留学サポート会社で秘書業務・営業事務・経理業務に従事
【資格】
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・珠算1級
・ドイツ語検定4級
【現在の業務内容】
・顧客対応(電話・メール)
・伝票整理・入力
・資料作成
・見積書/請求書作成
【スキル】
留学サポート会社では、主に経理と顧客対応を担当。
それに付随する書類発送、見積書・請求書等発行、データ管理、リスト作成、伝票入力などを担当。
営業事務・秘書業務でPC操作、ネット、メールには慣れています。
Word,Excel,PowerPointは日常的に使用しているので、基本的な操作であれば問題なく使用できます。
経理伝票入力等の事務を6年ほど続けているため、打ち込みのスピードも速いです。
【稼働時間】
平日週15時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
一番働きやすい時間帯は、8:30~15:00です。
また、土日も予め予定を決めることが出来れば対応可能です。
ZOOM、チャットワーク可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
また、単調な経理業務も創意工夫をする気持ちを忘れずに取り組みます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)