個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・立教大学経済学部経営学科 卒業
・2006年から2009年まで大手メガバンク支店にて融資外為業務担当
2009年から2018年まで大手IT企業にてECコンサルティング、コンテンツプロヂューサー、海外事業部にて管理職としてSNSコンテンツマーケティング広告営業に従事。
グローバルにて業務経験あり。
7ヶ月程ニューヨークに在住。
帰国し、ベンチャー企業のシェアオフィス運営業務、受付、経理、秘書、HRに従事。
宿泊施設支援の企業にて広報担当に従事。
現在はフリーランスとして、秘書、マーケティング、広報、経理、カスタマーサポートとして企業で活動中。
【資格】
・秘書検定二級
・TOEIC810
・防火防災管理者資格
【現在の業務内容】
・プレスリリース、LP、メディア記事作成、取材対応、広報業務
・顧客会費計算、連絡等の経理業務
・エクセル集計、PPT資料作成
・情報リサーチ、HP(Wordpress)編集・更新
・新規顧客営業
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目にスピーディに取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・英文翻訳、英文メール作成
・採用業務、ダイレクトリクルーティング、ソーシング
・Googleツール
なども可能です。
Slack、Zoom、Skype等オンラインツール対応可能です
【稼働時間】
現在水曜、日曜は他の企業の受注を受けておりますため対応不可です。
その他は午前、午後、夜間(20時-24時)の時間帯で、
平日は終日在宅ワーク対応可能です。
夜間対応可能です。
マルチタスクとしての経験を存分に活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / Webディレクション・プロデュース / リスティング広告 / SEO対策 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行