個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
都内在住で今月より在宅ワークでの仕事を探しております。
6月までは外資の医療機器メーカーにて製品の受発注及び問い合わせ対応等をしておりましたが、7月より在宅でのカスタマーサポートの仕事を探しております。
【職務経験・実績・スキル】
コールセンター勤務経験は下記になります。
*カード会社の代表受付対応
*化粧品会社の受注対応
*保険会社のお問い合わせ対応
ヤフー及び楽天のecサイトの受発注対応も可能です。
週5日 / 30時間〜40時間程勤務は可能です。
また、今後2年程は在宅ワークを続けていく予定です。
コミュニケーションスキルは高いかと思いますので、
気持ちよくお仕事ができますよう
どうぞ宜しくお願い致します。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 各種代行