個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
経歴や対応可能業務などを下記に記載しておりますので、
ご覧いただけますと幸いでございます。
【経歴】
●Butte Community College 卒業
→高校卒業後、アメリカに2年間滞在しておりました。
その後1年間ニュージーランドのレストランで働いていたため、
英語での日常会話や文書作成も可能です。
●大手企業で営業アシスタントを経験(3年)
→主な担当業務内容は以下
・商談用の資料作成 (PowerPoint)
・オフィス内掲示物の作成(PowerPoint)
・広告掲載効果のデータ資料作成 (Excel)
・ミーティング議事録作成(Word)
【得意な業務】
●PowerPointを使用した業務を得意としております。
図形や表の作成、画像加工(背景削除や明るさ調整・トリミング)も可能です。
スライドマスターを使用することにより、
スライド自体のデザインを編集することも出来ます。
●データ入力
Excelを使用したデータの作成・入力だけでなく、
Vlooupやピボットテーブルも使用できます。
【保有資格】
TOEIC 915点(2016年12月取得)
【稼働時間】
土日合わせて週15~20時間ほどで、
事務職メインの在宅ワークをお受けしております。
スピーディかつ正確な仕事をするように心がけてまいります。
なるべくすぐに対応できるよう態勢を整えておりますので、
ご興味をお持ちいただけましたらご連絡をお待ちしております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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