ワーカープロフィール

sk0161

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年07月08日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

経歴や対応可能業務などを下記に記載しておりますので、
ご覧いただけますと幸いでございます。

【経歴】
●Butte Community College 卒業
→高校卒業後、アメリカに2年間滞在しておりました。
 その後1年間ニュージーランドのレストランで働いていたため、
 英語での日常会話や文書作成も可能です。

●大手企業で営業アシスタントを経験(3年)
→主な担当業務内容は以下
・商談用の資料作成 (PowerPoint)
・オフィス内掲示物の作成(PowerPoint)
・広告掲載効果のデータ資料作成 (Excel)
・ミーティング議事録作成(Word)

【得意な業務】
●PowerPointを使用した業務を得意としております。
図形や表の作成、画像加工(背景削除や明るさ調整・トリミング)も可能です。
スライドマスターを使用することにより、
スライド自体のデザインを編集することも出来ます。

●データ入力
Excelを使用したデータの作成・入力だけでなく、
Vlooupやピボットテーブルも使用できます。


【保有資格】
TOEIC 915点(2016年12月取得)


【稼働時間】
土日合わせて週15~20時間ほどで、
事務職メインの在宅ワークをお受けしております。


スピーディかつ正確な仕事をするように心がけてまいります。
なるべくすぐに対応できるよう態勢を整えておりますので、
ご興味をお持ちいただけましたらご連絡をお待ちしております。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
sk0161 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問