個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あずまと申します。
【経歴】
・帝京大学 医療技術学部 スポーツ医療学科 卒業
・2016年から2019年11月まで、営業事務として企業で活動(結婚を機に退職)
・現在は1歳児の子育てをしながら在宅ワークを希望
【可能な作業】
会社員時代は、主にPCでの作業を行い
Excel、Word、PowerPointを使用していました。
また、行っていた業務は
資料・マニュアル作成、受注件数管理、請求書・領収書作成
電話対応、メール対応、チャット対応、顧客情報管理など
幅広く業務を行なっていました。
【稼働時間】
週15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【強み】
大学時代は体育会サッカー部に学生トレーナーとして所属し、
練習や公式戦の際に発生する怪我などのトラブルに対応していました。
トラブルには1人で対応することも多くあり、迅速かつ的確に判断し対応する必要があったため
知識を蓄え、現場で正確に活かすこと、自身で考え実行するという力が養われました。
会社員時代では、営業が約20人いる営業部の営業事務として1人で対応していました。
定期的に行う事務業務の他に、営業担当と連携して顧客の電話・メール対応や
新規顧客のフォローも行っていました。
顔の見えないお客様と接するにあたり、相手の言いたい事を汲み取り
返答は正確に伝わるように丁寧に対応していました。
いままでの経験を活かして真面目に仕事に取り組みます。
ご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ