個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年1月〜2016年6月まで医療事務を経験
健康診断の予約対応、データ入力 など
・2016年7月〜2018年2月まで放送業界で事務を経験
専用ツールへの番組情報入力、映像レンタルの受付対応、簡単なサイト更新(PHP、CSS)など
・2018年7月から現在までアウトソーシング会社で実務・ディレクションを担当(在宅勤務)
ディレクション業務、マニュアル作成
資料作成(Officek系ソフト、Googleスプレッドシート など)
秘書業務(日程調整、会食手配)など
・2020年10月〜2021年11月まで副業として採用アシスタントを経験
応募者・エージェントとのメール対応、日程調整(HERP、Wantedly、Forkwell など)
【可能な業務】
・Office系ソフト、Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライドでの資料作成
・Googleフォームでのフォーム作成
・マニュアル作成
・メール対応、スケジュール調整など秘書業務 など
細かな作業も苦にならず正確さを重視して対応します。
【稼働時間】
平日:13:00〜14:00、17:00以降
土日祝:9:00〜19:00
を中心に稼働希望です。上記以外の時間帯もチャット、メールの対応は可能です。
深夜と朝(23:00〜9:00)は作業可能な場合もありますが対応までにお時間をいただく場合がございます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
日本大学芸術学部
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け