個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
・都内私立大学経営学部 卒業
・2014年から2019年まで、大手金融機関にて外国為替を担当、退職
・2019年から2021年まで日系デベロッパー企業(在英)にて財務・法務担当
【資格】
・MOSスペシャリスト(Excel)
【現在の業務内容】
・伝票整理
・決算書作成
・送金業務
・契約書管理
などを担当しております。
細かな作業も真摯に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・SNS管理(主にInstagram, Twitter)
・英語での契約書翻訳
なども得意としております。
【稼働時間】
平日3-5時間、土日合わせて1時間ほどでしたら、在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。