個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴・可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
【経験職種】
・企業の情報システム部門で社内システム開発、システムサポート、ヘルデスク、OAインストラクタ業務
・IT企業でのプロダクトセールス業務
・IT企業での営業アシスタント業務
【可能な業務】
資料作成・データ集計・データマッチング・データクレンジング等
■活かせる経験・知識・技術
【PCスキル】
・Excel:集計、表・グラフ、関数、ピボットテーブル、マクロ、VBAを業務で使用
・Word:図表・グラフ挿入、校正機能、差し込み印刷を業務で使用
・PowerPoint:プレゼンテーション資料作成、アニメーションを業務で使用
・Access:データベース作成、クエリ・フォーム、レポート、マクロ、VBAを業務で使用
※システム運用・管理からヘルプデスク、ユーザサポート業務の経験があり、PCに関する基礎知識はすべて習得しております。
※スキルアップ:上記以外にもMicrosofte365製品、RPA(WinActor、uipath)のトレーニング受講
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け