個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・○○大学○○学科 卒業
・2012年から現在まで、アパレル販売〜在庫店舗運営サポート、営業事務、総務、経理として企業で活動してきておりました。
【資格】
・医療事務
・VBA ベーシックコース
・情報処理検定2級、3級
現在は簿記資格として二級目指しており、ゆくゆくは1級まで取得して税理士の知識をつけたく精進しております。
【現在の業務内容】
・伝票整理
・請求書処理
・受発注業務
・ネットバンク入出金処理
・給与計算、源泉納税
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。