ワーカープロフィール

林 邦夫

個人 / 男性 / 60代前半 ( 長崎県 )

最終アクセス: 6年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
300 〜 600円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2015年03月02日
職種
スキル

自己紹介

始めまして、50代半ばの アルバイターで、アルバイトの合間の時間の有る時の時間の、有効活用にと考え、登録しました。
趣味は温泉巡り、九州内の大体の温泉は制覇しました。旅行関係の記事には強いかも?
自宅では時間のある時には、ネットサーフィンや、ポイントサイト、アンケートサイト等で少しの小遣い稼ぎを、行っています。
その他趣味では、機械いじりが好きで、高校の時に取得したアマチュア無線を楽しんでいます。
最近では無線機を必要としないエコーリンクや、ワイヤーズと言う無線機とPCとインターネット接続をして、携帯用の手の中に収まる無線機で、全世界と会話が可能に成ったり、エコーリンクをPCや、スマートフォンにインストールして、無線機の様に、世界と会話を楽しんでいます。主に英語を使用しますので、普通の人よりは多少英語に慣れてるかも?
PCに置いては、最近Linux OSのUbunthのCDを本屋さんの雑誌の付録に有るのを見つけて、親戚の家に眠っていたサポート切れのVistaのPCを譲り受け、 LinuxOSをインストールして、基本操作を勉強しています。この記事もこのUbunth OSを使用して記載してます。特にメールを開く時に、ウィルスに強いという特性が安全面に有利に働いて、怪しいメールもサクサク、怪しいサイトもどしどし開き放題?それでも念の為、ウイルススキャン プログラムや、ファイアーウォールや、ウイルスソフトは、対策してますが。でも僅か二千円以内の雑誌付録(実際には無料!)のOSソフトで、世界中と会話を楽しみ、年賀状印刷、エクセル、ワード、パワーポイントに近いオフィス系の(Libreofficemo)等も同封されていて、実際にウィンドウズのオフィス系ファイルが動いてくれて、満足してます。
保有資格 ・・・ 三級アマチュア無線技士、大型二種、大型特殊、牽引免許、ヘルパー二級
       フォークリフト、建設機械、甲種防火管理者、ガス溶接、アーク溶接、CO2溶接
       二級ボイラー、危険物乙四類、小型移動式、床上クレーン、玉掛け、研削砥石
       PC検定ー文書作成、データー活用、介護職員基礎研修、普通救命講習会

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

長崎県

大学・専門学校

九州電子計算機専門学校(情報処理科)

高校・高専

島原南高等学校(普通科)

林 邦夫 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 98 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問