個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、会計事務所に勤めておりますが、出産を期に勤務時間を減らしたため、スキマ時間を活用して在宅でのお仕事を探しております。
主とする業務は、伝票整理や記帳代行業務です。
会計事務所に4年勤務しており、税理士のもと年間20件を越える顧客の税務業務を一通り携わっております。なので、記帳に関しては、その後の税務申告を意識した記帳を提供してまいります。
また、常に正確性と期限遵守が求められる仕事ですので、長時間集中して作業することには慣れています。ひたすらデータを入力するお仕事も受けていきたいと思っています。
仕事を進めるなかで疑問や不明点が出ましたら、クライアントへ確認しながら進めてまいります。
【使用経験のある会計ソフト】
財務応援R4、freee、MFクラウド、弥生会計
【可能な業務】
記帳代行、伝票整理、データ入力(Excel、Word) 等
【資格】
日商簿記2級、建設業経理検定2級
【稼働時間】
平日 1~2時間
土日 2~3時間
本職との兼業なので時間に限りがありますが、常に迅速かつ納期厳守を努めてまいります。
これまでの経験を生かした仕事を提供し、皆様のお力になれるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。