個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 22日前
職種 |
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スキル |
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ご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・某外資系国際輸送物流会社での勤務経験
(輸入通関関連業務、英語での電話応対・調整業務等)
・税理士事務所及び大手通信関連企業等での経理経験
(確定申告、法人経理業務、税務申告書類作成、連結決算関連報告書作成、貿易関連手続き(英語)等)
・エステサロンにおけるセラピストとしての勤務経験
【資格】
・TOEIC スコア640点 / 英検2級取得
・留学経験あり (3か月間 米国マサチューセッツ州)
・税理士試験 税務諸表論合格 / 日商簿記2級
【現在対応可能な業務内容】
現在受託可能な業務としましては、
・英語⇔日本語への翻訳(比較的簡易なもの)
・英語での電話応対
・経理処理を含むデータ入力や文字起こし等の事務作業
(特にExcelでの入力/データ加工等が得意で、VBAも対応可能です。)
等が対応可能です。
【稼働時間】
週に10~20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーション、可能な限りの迅速対応を心がけております。
平日は18時頃まで会社勤めしておりますので、基本的にはメール等でのご連絡となります。
どうぞよろしくお願いします。