個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約19時間前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
主にパワポ/エクセルの資料作成をサポートさせていただくホリと申します。
以下に経歴等を記載いたしますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・2019年から現在まで、大手コンサル会社にてクライアント支援を担当
【対応可能な業務】
・パワポ/エクセルによる資料作成
・クライアントとの協議
【これまでの支援実績】
・業務改革に向けたビジネスモデル見直し/業務要件定義
・組織強化に向けた採用プロセス構築/人事制度構築
・新規事業立案に向けた市場調査/サービス設計
・LTV向上に向けたカスタマーサクセス部門の立上 等
【稼働時間/作業方法】
・週に10~20時間程度(平日20時以降、土日祝日)
・フルリモート
始めたばかりで不慣れなため、気になる点などございましたらコメントいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします!
(素早い返信を心がけます!ただし、別件により返信にお時間を頂く可能性もございますので、その際はご容赦いただけますと幸いです。。。)
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析 / 競合分析 / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング) / 採用代行コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成 / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成