個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年〜2019年:SEOライティング(インターン経験)
・2019年〜現在 :営業事務
【現在の業務内容】
・求職者の応募対応(メール/電話)
・採用業務
・入職/退職対応
・スケジュール管理
・架電リスト作成
・給料計算
・請求業務
・社内管理Excel作成/管理
などを担当しております。
関数や条件付書式などを利用した管理Excelの作成が得意です。
営業事務として、突発的な依頼を受けられるよう優先順位をつけつつ効率的に仕事をこなすことを心がけています。
【稼働時間】
平日は会社に勤めているため、土日合わせて週15時間ほどで在宅ワークをお受けしたく思います。
事務業務、ライティング業務を求職しています。
平日は19時以降の稼働となりますが、日中はチャット等の連絡であれば頻繁に可能です。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝