個人 / 女性 / 40代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
菅原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・販売経験7年
・マーチャンダイザー3年
・OA事務経験9年
・コールセンター半年
【資格】
・MOSスペシャリスト
【可能な業務】
・伝票整理
・データ入力
・電話応対
細かな作業もコツコツ真面目に取り組む事ができます。
【稼働時間】
平日4~5時間、週3~5ほどで、在宅ワークをお受けできます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成