個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外で在宅ワーカーをしております、三枝と申します。
【略経歴】
海外経験豊富です。ニュージーランドで出産を経験、2年程度移住し永住権取得。
その後、併せ3年ほど夫(ドイツ人)の仕事のためカルフォルニア、クアラフンプールで子育て後、南アフリカへ移住、現地採用で日系企業に入社6年勤め、コロナにより在宅勤務となり現在に至る。
【可能な業務】
PCでの軽作業全般。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日最低2時間~のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
時差が問題にならない案件を希望します。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、遅くても24時間以内にご対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)