ワーカープロフィール

kouta_S

個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )

ステータス
忙しいです
時間単価
2,000 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年07月26日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご確認頂きありがとうございます。

以下、簡単にですが自己紹介をさせて頂きます。

【経歴】
1998~2002年 アニメーターとして活動
2002~2005年 一度業界を離れ産廃業に就職
2005~2008年 TV係のCG制作会社に転職
2008~ フリーランスとなり現在に至ります。

【現在の状況】
ここ5、6年は業務委託契約で一つの会社に籍を置き、主にディレクション業務を行っておりましたが、最近になって体調等の都合により自宅での受注作業に切り替えております。

【携わった作品等】
▼アニメーター時 
・ジョジョの奇妙な冒険OVA、キャプテン翼、ヒカルの碁、最終兵器彼女、等々の原画担当、他多数

▼CG
・TV番組(主にTBS系)のコーナータイトル、報道番組の素材作成、NHK番組「いないいないばぁ」内の歌のムービー、サンリオ番組内の歌コーナームービー等
・遊技機案件多数(守秘義務のため詳しくは割愛)主に、絵コンテ、エフェクト、コンポジット、オーサリング作業、ディレクション等
・コンシューマゲーム、スマホゲームのインゲームモーション制作、ディレクション等
・webCMや医療系説明CG、VR映像、企業広告ムービー、他多岐に渡るジャンルの映像作成ディレクション業務等々

【可能な業務】
アニメーション、デザイン、編集、ディレクション等基本的な作業は何でも出来ます。
※3DCGに関してはある程度経験はあるのでディレクションは出来ますが、実作業は得意ではないのと、現状の自宅の作業環境が整っていないので、自ら手を動かす事は難しいです。

【使用可能ソフト】
・adobeソフト全般(※まだ環境が整っていないので特殊なプラグインは対応が難しいかもしれません)
・SAIなどのペイントツール
・3dsMAX(実務使用経験はありますが自宅にライセンスがない状態です)

【稼働時間】
体調面の様子を見ながらですが、1日5~6時間は稼働できるかと思います。

※現状半療養中なので、当日中アップや中1日で提出などの馬力のいる作業はご対応出来ないかもしれません。
とはいえ、業界10年以上の知識と経験がありますので、制作物のクオリティに関してはある程度以上の物を保証いたします。

是非一度ご相談下さい。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

岩手

大学・専門学校

代々木アニメーション学院

kouta_S さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 174 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問