スキル

スキル レベル 経験年数 備考
JavaScript (jQuery) 3 1〜3年 LP制作、WEBサイト制作の他にPHotShopを用いた画像加工が得意です。
細かい画像修正をし、他サイトと差別化を創意工夫しながらオリジナルのサイト制作をいたします。
Ruby 3 1〜3年 オリジナルのWebサイト制作を受注いたします。機能以外にも、他サイトとは違った「ユーザー目線」のサイト制作に努めています。
Webライティング 3 5年以上 SEO対策に特化したWebライティング事業に勤めておりました。
その経歴を活かしてESサイトの立ち上げと制作に携わってきたので、ターゲット層を絞ったユーザー目線のライティングが得意です。
ご希望に沿った内容以上の成果を提供いたします。
コピーライティング 3 1〜3年 一番の強みであるコピーライティングスキルを活かし、HP制作・LP政策・DM作成・キャンペーン広告やクロスアップセルの作成が得意です。
HTML 4 5年以上 巷によくあるHP制作やLP制作ではなく、成果に繋げるためのHP/LP制作を強みとしております。
コーデイングだけなら初心者でも可能です。しかし多くの成果物は結果に繋がりません。そのような課題をお抱えのクライアント様に寄り添った制作を遂行します。
t_sakae さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 770 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ