ワーカープロフィール

大辻高志

個人 / 男性 / 40代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,500 〜 6,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2013年06月11日
職種
スキル

自己紹介

現況:

中小のシステム開発会社に就職し、10年ほど正社員として数社で勤務しておりました。
2011年より独立し、個人事業主として業務委託や常駐形態での開発業務を手がけています。
現在はLinux・PHP・mysqlを用いたECパッケージのカスタマイズ業務が中心です。

受注状況としては2013-2Qまでの受注が確定しており、
また、2013-4Qまで確度の高い引き合いを頂いております。
ですので近々では常駐形態でのお話を伺うことが非常に困難な状況です。
開発パートナーのお話など有りましたらお話を伺えれば幸いです。

経歴:

メンバー数が5~6人程度の小規模な開発チームでの開発に従事していました。
その中で要件定義~導入まで様々な経験をさせていただいたことが強みです。
依頼元を交えた要件定義や実際の設計・開発のほかに、小規模であればインフラ構築や保守・運用なども行えます。

以下に私の業務経験を大まかに記載いたします。
選定の際の参考としてください。

1. サーバサイドJavaを用いた業務アプリケーション開発
java 5以前まではこちらの形態の開発業務を主体としていました。
運用環境はUNIX系がほとんどで、DBに関してはOracle や MySQLが多く、
フレームワークは Struts や その派生を用いて開発を行なっておりました。。
オブジェクト指向を踏まえ、デザインパターンなども織り込んだクラス設計を心掛けていました。

2. オープン系ECサイトのカスタマイズ導入業務
EC-CUBE、Zen-Cart での開発経験があります。
現在はこちらの業務を主体としております。
レコメンドエンジン連携・検索サービス連携といったフロントサイドのカスタマイズや
バックエンドの在庫管理・倉庫連動・決済処理のカスタマイズなど
幅広い実績があります。

3. Webサイト運営支援業務
主に中小企業でのWebサイトの運営支援業務を請け負っています。
Web担当者様の要望からその実現性などを踏まえ、
施策の提案・実施のお手伝いをさせていただいております。
既存の動的コンテンツの改修やSEO施策のご相談などがメインとなっています。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

神奈川県横浜市

大学・専門学校

横浜国立大学 工学部 生産工学科

高校・高専

聖光学院

大辻高志 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 494 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問