スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Illustrator (イラストレーター) 4 5年以上 大学時代から使用し基本的な操作はもちろんですが、印刷物やバナーの作成、キャラクター系の制作などを経験してきました。
希望に沿った画像を制作できるよう努めて参ります。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 4 5年以上 大学生時代から使用し基本的な操作はもちろんですが印刷物やバナーの作成、最近は人物レタッチも多くお仕事に合わせて仕事の幅も広げていきたいと考えております。
イラストレーターとしてイベントなどにも参加させていただいており、フォトショでの描画が得意です。
写真加工 (レタッチ) 4 1〜3年 月100~200枚の人物レタッチを1年以上行っております。
美大生時代からフォトショップでの画像加工、修正は行ってきましたのと、修正後の写真のクオリティで会社の売り上げが大きく変わる仕事のためスピードだけでなくクオリティも自信があります。
作画・イラストレーション 4 5年以上 学生時代から個人クリエイターとしてイベントの参加などをして参りました。
動物系や刺青タッチでのイラストを得意としておりますが、ゆるキャラ系のお仕事も何度か経験しております。
1枚絵から挿絵用のキャラクターまで作成させていただきます。
MS-Excel (エクセル) 3 1〜3年 得意とは言えませんが苦手意識がないため業務外ではありましたが必要な時には作成する程度には過去の会社で投げてもらっていました。
業務に合わせた必要レベルまですぐに知識のアップはしていきます。
愛玩動物飼養管理士 4 3〜5年 愛犬の購入にあたってブリーダーさんの元で仕事、その後ペットショップの店長を経験してきました。
保護団体での手伝いをしてきたので
資格は基本のみの取得ですがトリミングの基本知識、同犬種の見分けや描き分け、犬猫に関しての知識は豊富です。
Dogo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 120 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ