個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂きまして、ありがとうございます。
加藤 茜と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
これまでに10年以上経理業務を行なっており、個人事業主から中小企業、ベンチャー企業の経験がございます。
経理だけでなく総務や人事のサポート経験もあり、管理部門を幅広く経験してきました。
現在は中小企業の経理を行なっており、通常の会計だけでなく建設業会計も行えます。
【現在の業務内容】
仕訳伝票入力、給与計算(勤怠管理)、月次・年次財務諸表作成、月次部門損益集計、試算表作成、売掛金・買掛金管理、源泉所得税申告・納付、決算報告書・事業報告書作成、確定申告書(Ex/入力・表作成)、固定資産台帳作成(Ex)、確定申告書作成、税務申告
【資格】
・全商簿記 一級
・珠算・電卓実務検定 二級
・情報処理検定 三級
・商業経済検定 二級
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・年末調整
・固定資産台帳の作成
なども行えます。
【経験のある会計ソフト】
・弥生会計
・勘定奉行
・MF会計
・JDL
・freee
【稼働時間】
土日合わせて週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
それ以上の場合も相談頂ければ可能の場合もございます。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。