個人 / 女性 / 30代前半 ( 山梨県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年女子美術大学卒業
・2016年~2017年までアパレル販売員として百貨店で接客販売
・2017年~2020年まで弁護士事務所で事務員として勤務
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / シール貼り / 写真投稿 / その他(カンタン作業)