個人 / 女性 / 30代前半 ( 秋田県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
am1515申します。
以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
・一般事務…窓口業務・資料作成・データ管理等
・病院受付…受付業務・会計業務・レセプト業務・予約管理等
・総務・経理 …請求書・見積書発行、入出金管理、仕分け・伝票作成、給与計算、社会保険関連手続き、年末調整等
現在は総務・経理を担当しております。
【可能な業務】
・データ入力
・事務・経理関係サポート
・資料作成
・出品、梱包作業
・商品モニター
地道にコツコツ集中して作業すること・作業を続けていく中で成果が目に見えることが好きです。
事務・受付の経験があるため丁寧なコミュニケーションをとることができます。
【稼働時間】
・平日:1~2時間(18時〜23時)
・土日祝日:5時間~8時間
本職は休暇の取りやすい職場なので、繁忙期以外であれば緊急時は平日の日中でも対応することも可能です。
基本的に仕事中も電話以外であれば連絡はとれます。
【連絡ツール】
・チャットワーク
・LINE など
迅速・丁寧な対応を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、よろしくお願いいたします。